忍者ブログ
admin≫
日記の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方の腹痛と部屋の掃除とアイロンがけ。 

明け方3時ころに猛烈な腹痛で目がさめる。エアコンと扇風機で腹が冷えたか。そのままトイレで悶絶して、風呂場で倒れて眠ること10数分。やっと回復してシャワーを浴びた。こうやって高齢者が風呂場でなくなるんだなあ、なんて思いながら風呂場の冷たい床が妙に心地よかった。やばかった。

9時ころに起床して、洗濯、掃除をしてたまったワイシャツのアイロンがけをした。久しぶりの掃除で部屋が綺麗だ。これで明日からやる気が出るぞ!

昼飯は穴子天丼1050円を一人で食べて、そのあとスーパーにある喫茶店でコーヒーを飲みながらパソコンでビジネスをする予定を書くこと1時間くらい。それから家戻って、バイクで知り合いのところへ遊びに行く。女性と話すだけで体のリズムが変わる。良くなるとか悪くなるとかではなく、単純に「変化する」のは生物としての本能か。今日はいい感じだ。

帰ってきて掃除の続きと酒を少々、youtubeでボクシングを見ながら豆乳を飲む。
やんなきゃならないことはたくさんあるのになかなか進まないな・・・。
PR

小谷美紗子がやっぱり良かった一日。 

朝は6時に目が覚める。二度寝する。8時におきる。この時点で一日が決まっている。

会社に出社してもやる気なし。
適当に事務作業して、外回りして6時に終了。

帰ってきてパン食べてちょっと寝る。

勉強しようと思ってたけど、youtubeで「ヘビメタさん」見て熊田曜子かわいいな、とか寺田恵子かっけえと思いながら「loudness」「anthem」のジャパメタPV、JEWELの「pieces of you」、小谷美紗子の「エリート通り」と浪人時代に聴いていた音楽PV見てたらあっという間に12時半だ。

なんかいい気分だけど、あせる。

アルフォートがうまい一日。 

朝8時半ころ起床。
2時半くらいまでPCに向かってサイトいじってたけど、昨日は昼間からよく寝てたから問題なく起きれた。

9時30分ころに出社。午前中はばたばたしてて昼飯はクリームドーナツとツナパンのみ。でもうまい。

午後から仕事のイベントで、帰社が6時くらい。7時に帰宅だからほとんど何もなかったな。今日は。
成績が悪いのが心配だけどまあ、そう長くはないだろうから我慢我慢。

昨日行った寂れた商店街に晩飯を買いに行ったけど、ほとんどの店が閉まってたので、近くのラーメン屋でつけ麺を食べる。
ラーメンも十分うまかったけど、ここのとんつけはレベルがタケェ。量も多い。満足だ。

帰ってきたらいつものアルフォートを食べながら一休み。今日もアルフォートは旨い。

さて、これからサイト作成に取り掛かろう。

夜の3時間仮眠 

今日も朝8時半ころ起床。遅めに出社。
一日中会社にこもって事務作業。仕事として事務作業があるのは当然だが、自分が生きていくためにこんなどうでも良いものに時間を割いていては人生の無駄なんじゃないかと感じてくる。

つまらない仕事だけをしていると一日が長いものだ。ようやく会社が終わって、今日はお腹もすいていないし、あまりご飯も食べないかな、と思っていたところに、なんとなく回転寿司に入ってしまった。ご飯を食べるときのこの「なんとなく食べてしまう」感覚は不健康とメタボへ直結するんだよなあ、と感じながら7皿ほど食べる。

8時に帰宅してチーズケーキアイスを食べながらネットを見て、8時半から勉強DVDを見始めた。9時半まで見て、ジョギングに行こうと思うが、途中で眠たくなって、9時くらい?に眠りに落ちる。で気づいたら12時。
こんなんじゃダメだろう。リズムが崩れる。もっと真剣に仕事しないと。
▼つづきはこちら▼

ジョギングで疲れたのかな。 

昨日ジョギングしたから久しぶりに体調と気分がよい。いつもどおり、会社に遅めに出勤。体調がよいからなんとなく思っている上司に対する不満がそんなに出てこない。相変わらず成績は振るわない点でどうにも申し訳ない気分だが。

外に出ることもなく、事務作業ばかりでくたびれたところで外へ行く用事が。適度に息抜きができた
夜も勤務時間過ぎてからお客さんとあって、結局9時近くに帰宅。ネットを30分くらい見てたら、いつの間にか爆睡して、気づいたら朝だった。

久しぶりのジョギングで若干からだが疲れてたのかな。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]