忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョギングで疲れたのかな。 

昨日ジョギングしたから久しぶりに体調と気分がよい。いつもどおり、会社に遅めに出勤。体調がよいからなんとなく思っている上司に対する不満がそんなに出てこない。相変わらず成績は振るわない点でどうにも申し訳ない気分だが。

外に出ることもなく、事務作業ばかりでくたびれたところで外へ行く用事が。適度に息抜きができた
夜も勤務時間過ぎてからお客さんとあって、結局9時近くに帰宅。ネットを30分くらい見てたら、いつの間にか爆睡して、気づいたら朝だった。

久しぶりのジョギングで若干からだが疲れてたのかな。

PR

この記事へのコメント

ゆうかのんスターズキタ━━━━━━━(
(´・ω・`)日中は晴れやけど、夜は天
間部かを莉
藤岡追えねええええええええええええええ
外国の2倍の公務員給与を下げれない民主
>>133
近くの男性会社員は憤る
赤桜、あれだ。
例えばの話だがな
にゅーん
171になって、電源、表示、リモコン強
イチャモンとかレッテル貼りとか話題そら
一緒にお出かけしたいなんて贅沢言わない
アラートよろ
>>18
空をおがむとよい。神風に
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]