忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辻井伸行さんの活躍 

辻井伸行さんという盲目のピアニストが活躍しています。
ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人としては初の偉業を成し遂げた人です。
デビューアルバム『debut』もすごい売れ行きです。実際は2年前に発売されたものですが。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090615-00000019-oric-ent
ヤフーニュースより

辻井伸行さんは盲目というハンデを抱えているので、どうしてもそのストーリーがお涙頂戴的になってしまうのを嫌う人もいるでしょう。
国際的なコンクールで入賞しているので、実力がすばらしいのは当然です。
実力プラス障害を克服したというところに一般の人がヒーロー視するのは致し方ないものです。

そんなことよりも辻井伸行さんのすばらしい音楽を聴いていると、ただそこに身をゆだねるだけで幸福を感じます。



アーティスト: 辻井伸行(TSUJII NOBUYUKI)
作曲: ショパン(Frederic Francois Chopin)
演奏: 辻井伸行(TSUJII NOBUYUKI)
レーベル: エイベックス・マーケティング(株)
販売元: エイベックス・マーケティング株式会社
発売日: 2007年10月24日
メーカー品番: AVCL-25178
ディスク枚数: 2枚(CD2枚)
収録時間: 56分49秒/18分27秒
総曲数: 8/5(アルバム)
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]