忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小谷美紗子がやっぱり良かった一日。 

朝は6時に目が覚める。二度寝する。8時におきる。この時点で一日が決まっている。

会社に出社してもやる気なし。
適当に事務作業して、外回りして6時に終了。

帰ってきてパン食べてちょっと寝る。

勉強しようと思ってたけど、youtubeで「ヘビメタさん」見て熊田曜子かわいいな、とか寺田恵子かっけえと思いながら「loudness」「anthem」のジャパメタPV、JEWELの「pieces of you」、小谷美紗子の「エリート通り」と浪人時代に聴いていた音楽PV見てたらあっという間に12時半だ。

なんかいい気分だけど、あせる。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]