忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョギングの効用 

朝は5時に目覚める。ストレスか、どうしても菓子パンが食べたいので、近くの100円ショップへ原付を走らせる。カレーの入ったナンと20円引きのプリンタルトを買って部屋で貪る。
それからまた寝る。

おきたら7時。しかし気分が乗らないのでそのまま2度寝。気づいたら8時半で急いでシャワーを浴びて会社へ。
このごろの仕事にかけるモチベーションの低さはどうしようもないくらいだ。
こんな調子は会社にとっても自分にとっても意味がない。死んだほうがよいと思うくらい。

会社を辞めることは決心した。後はタイミングだけ。
付き合いのある業者の女性と仕事中に談話。なかなか魅力的な女性で楽しかった。
久しぶりにお客さんとも直に接した。
人と接するとすさんだ心がいくらかマシになる。

帰宅後、眠いのをこらえて飯を食べる。食後の甘いコーヒー。
それからジョギングで夜の街へ出発。久しぶりのジョギングだが、やっぱり気持ちいい。
ヘッドフォンには爆音のドラゴンフォースで気分も最高だ。
心が落ち込んだときはジョギングに限るな。

今日は睡眠時間を減らして仕事ができそうだ。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]