忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日の過ごし方 

5時くらいに目がさめる。二度寝。8時くらいに目がさめる。三度寝。12時くらいに起床。

ネットでメールチェック。為替の相場チェック。ポジションがストップに引っかかっててへこむ。

昼飯食べに回転寿司へ。500円くらいで済ませようと思ってたけど食欲には勝てずに8皿たべていつもと同じくらい。おなか一杯で眠くなるが、また寝るのも嫌なのでブックオフへ立ち読みに。今日は「F」と「空手小公子」とリストラ会社の漫画(タイトル不明)を読んで2時間くらい。さすがに腰が痛い。

帰ってきたら4時くらい。ごみを捨てて洗濯をはじめる。やるべきことの計画が頭にあるが何もしないでグダグダ。
ラーメン食べにいく。帰ってきてちょっと寝る。10時過ぎてて残りの洗濯ができず。

ネットで芸能関係の記事を見てたらいつのまにか0時すぎてた。。。
ちなみに見てたのは

2ちゃんねると戦った勇者 俳優高岡蒼甫さんのブログが炎上消滅

とグーグルで関連語句が出てきてなんだろうと見ていると気になることが一杯。ちなみに他のキーワードは

高岡蒼甫 ヤクザ

高岡蒼甫 金村

高岡蒼甫 在日

高岡蒼甫 反日


なんだかきな臭い話だけど、意味なく読んでしまった。すげー無駄な時間だ・・・。

丸一日こんなんじゃダメだろうよ!俺!
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]