忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方の腹痛と部屋の掃除とアイロンがけ。 

明け方3時ころに猛烈な腹痛で目がさめる。エアコンと扇風機で腹が冷えたか。そのままトイレで悶絶して、風呂場で倒れて眠ること10数分。やっと回復してシャワーを浴びた。こうやって高齢者が風呂場でなくなるんだなあ、なんて思いながら風呂場の冷たい床が妙に心地よかった。やばかった。

9時ころに起床して、洗濯、掃除をしてたまったワイシャツのアイロンがけをした。久しぶりの掃除で部屋が綺麗だ。これで明日からやる気が出るぞ!

昼飯は穴子天丼1050円を一人で食べて、そのあとスーパーにある喫茶店でコーヒーを飲みながらパソコンでビジネスをする予定を書くこと1時間くらい。それから家戻って、バイクで知り合いのところへ遊びに行く。女性と話すだけで体のリズムが変わる。良くなるとか悪くなるとかではなく、単純に「変化する」のは生物としての本能か。今日はいい感じだ。

帰ってきて掃除の続きと酒を少々、youtubeでボクシングを見ながら豆乳を飲む。
やんなきゃならないことはたくさんあるのになかなか進まないな・・・。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]