忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレジットカード現金化を調べるために金券ショップのサイトを見てみた。 

朝の8時ころにお客さんから電話がきて起床。
寝ぼけながら答えたけども、まあ大丈夫な気がする。
それからまた二度寝でおきたら11時だった。。。

腹は減ってなかったけれども甘いものが食べたくなって、近くのスーパーでアルフォートを買う。ついでにひき肉も。
相変わらずうまいね。アルフォートは。

ひき肉をインスタントの納豆汁の中に入れてそこに冷凍オクラを投入、ごま油と七味とガーリックパウダーで味付け。
適当ながら美味いと自画自賛。

独立のために仕事をしなくちゃと思いながら、なんとなネット見たり、ブログ作ったりしていて2時ころにシャワーを浴びる。

あまった図書カードがあるので、金券ショップがないかと思うが、家の近くにはないみたい。
そのままネットでクレジットカード現金化について読む。
金券ショップでの経験も今度ブログに書こうかな。

なんとなく2時から原付でぶらぶらと走る。けつが痛くなったから、ちょうど20分くらい乗っていたんだと思う。
原付に鳥の糞がついていて思いっきり握り締めてしまった。まあ、運が良い。
近くの寂れた商店街でおやきとコロッケと饅頭を買う。一個60円くらいで非常に安い。食ってみると美味い。
また来よう。

4時くらいに戻ってきて、あまったひき肉だの、カレーだの豆だの食べてたら、6時くらいになってちょっと寝たら七時だった。
無駄が多いなぁ。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
[04/21 逆援助交際]
[04/16 パイパン]
[04/16 パイパン]
[04/16 セクフレ]
[04/16 逆援助]